「Sherlock」Series3 ロンドンでロケ撮影



4月10日の水曜日、早朝のロンドンで撮影が行われ、バッチ君とマーティンが顔を揃えた模様。着々と撮影が進んでますね。うふふのふ。シャーロックが例の鹿撃ち帽を被って現れるシーンがあるわけですわね。もう諦めて確信犯的に被って歩くことにしたのかしらん?シャーロック。ふほほ。




鹿撃ち帽もかなり板についてきた、というか、キマってますね




はいはい、ちょっとごめんなさいよ


わぁお!? なんなんだよ! みたいな?


お久しぶり! ワトソン君 笑顔がカワユいマーティン ふふふ

この日、第3の脚本家、スティーヴ・トンプソンが書いたSeries3の第2話目のタイトルが明かされたみたいです。そのタイトルは、「The Sign of Three」。4人の署名ならぬ3人の署名なのね。ふぉふぉーん。どんなお話になるんでしょ。とにもかくにも、楽しみですね。


ちょっとした姿もサマになってるバッチ君のシャーロック


これぞシャーロック モロにシャーロック …遂に帰ってきたって感じですわね

Series3はUKでも2013年の冬あたりの放映みたいなので、合間に日本で8月に封切られる「Star Trek Into Darkness」でも観ながら、気長にシャーロックに会える日を待つと致しましょう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する